☆彡その年が「偏財」になる方に起きやすい現象は?

これから「通変星」の説明に入りますね。

他の占術でも色々その年に自分に何か起きるのかを観る方法は

たくさんあります。

一番鑑定してても納得するのが「通変星」のようです。

これは現象であり運気の良い・悪いではありません。

その年が良いか悪いかはまた別のやり方で出して行かないと

わかりません。

*********************************

本日は

「偏財」

ですね(=^・^=)

「偏財」は吉星です。

普通の星です。

この星が来ると

◆偏財は傷官の次に来ますので傷官で大変でしたがかなり

 楽しくなります。

◆「財星」は2つとも吉星なのでとても喜ばれます。

◆偏財は商売財で回転財でもあります。入りものもありますが

 出るのも大きく出入りの大きい年になります。

◆とても活発な年でじっとしてられません。色々動いて楽しく

 稼ぎます。

◆人間関係もとても活発になります。出会いも多いです。

◆女性はお金と父親の意味もあります。

◆男性はお金と女性を意味しますので所謂「男性のモテ期」に

 なります。

 それなりに動くと良い女性に巡り合えるチャンスです。

 少し浮気っぽくなるので程々に。

◆それまで仕事一辺倒なのが「恋愛」「結婚」を意識します。

 (男性のみ)

偏財は財星でも活発な星ですので商売も発展する可能性も
ありますし動きたくなります。
何となくお金の出入りが大きくなります。
男性は女性の星なので女性をとても意識します。
それなりに動くとまた声が掛かる事もあるでしょう。
少し浮気っぽい星でもあるので上手くコントロールして
下さいね(=^・^=)

通変星には吉星と凶星と半分ずつありますのでそれにより

バイオリズムが発生します。

☆彡愛エルランカ
a0960_003888.jpg