4/22日曜日セミナー生徒さんが有難いことに応援してくれます(^^)/~~~

4/22日曜日のセミナー応募して頂ける方もいまして依頼ありがとうございます(=^・^=)


五井駅ビルみたいなものなので電車は便利ですが駅周りには駐車場も多いので大丈夫です。

24席ありますが資料が15部作ってますがそんなには来ないと思うので用意はやっと準備まで出来ました。

***************************

今日は対面講習の日ですが生徒さんが

「先生練習しましょう」と色々気遣いしてもらっています(*^-^*)

皆様に助けてもらってます。

***************************

生徒さんには資料配布は事前にしてますがほぼ全員が

「先生これ面白いですよ」

と言われています。

後は私の話し方次第ですが生徒さん(主婦など)がみんな私を励ましてくれてます。

***************************

受付も別の生徒さんにお願いしたら快くOKでした。

皆様に色々支えてもらってます(笑)

とてもありがたい事で感謝・感謝ですね(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a1380_000124.jpg