☆彡スケジュールをゆるゆるでも飛び込みが入る「偏官」の時(^^)/~~~

4月は「偏官」月でその兆候は3月末に来てました。

今思うとまあ身体が疲労困憊になってしまうのになぜ

わざわざという出来事がありましたね(=^・^=)

***********************************

「偏官」は「比肩」を強く剋しますがこれは自分自身を

強く疲れさせて倒すという意味があります。

要するにスケジュールを余裕を持っていても思わぬ

用事や仕事が次々と飛び込んで入ってくるので心身

共に疲れるという意味です。

実際のところは「セミナー」を突然決めたのが3月末

でした。

それから資料を作成始めて1500枚コピーして配布

それからあちらこちらで宣伝で走り回っていたような

感じです(^^)/~~~

---------------------------------------

その時平行して家内のパワーストーン作成の相談があったり

集中してやりたかったのですが飛び込みの相談とか交渉

も増えてきて疲れピークみたいな感じでしたね( ..)φメモメモ

普段なら他の方の相談も何ともなく出来るのに今日は勘弁

みたいな状況です。

セミナー終わってからも御礼参り、なぜか生徒さんや友人

との色々な話し合いも増えていました(#^^#)

電話鑑定も増えていましたので毎日があっという間に過ぎて

行きます。

****************************************

5月でやっと一段落です(^^)/~~~

5月は「正官」だから少し落ち着いた仕事星なので腰を

落ち着けてマイペースで出来ます。

「偏官」は自分のペースはほぼ守れない状況になるので

余計に疲れます。

仕事星で有り難いのですが体力・気力との勝負になる事

がとても多いので本当に何が来ても大丈夫という気持ち

でないと下手をすると寝込んでしまいます('ω')ノ

結果は運よくついて来ましたがオーバーワークで途中

で断念する事もあるので気をつけてスケジュールには

余裕を持っていて下さいね(=^・^=)

もう私はほぼ疲れも取れて通常の状態になっています。

ヤレヤレわかっていたのにこの始末ですからね。。。

☆彡愛エルランカ

a0001_015656.jpg