☆彡コウキさんモデルデビューでも才能がかなり豊かですよ(=^・^=)

突然彗星のごとく現れて今一番の話題になっていますコウキさん。

今15歳でますがまだ身長も伸びているとか(*^-^*)

*********************************

父を木村拓哉さんで母が工藤静香さんの次女と分かって凄く

話題になっていますね(*^-^*)

少し星を観るととても才能豊かな星で素晴らしいですよ(^^)/~~~

少し簡単に占い師ますね。

-----------------------

◆コウキさん

◆2003-2-5生まれ

◎九星 6未-5

◎宿曜 胃宿

◎カバラ数 3 年数 9

◎573 369 1 8

◎巳酉丑 寅卯空亡 火なし

 21歳で天地徳合 官星

 隠れ印星多数あり

 20歳までは空亡

 20-40歳印星の支合・三合で良し

◎水瓶座

◎総画24

***********************************

★少し観ただけでも素晴らしい才能が隠れていますよ。

★20-40歳の印星は「支合」「三合」してるのでモデルで終わるとは

 とても思えません。

 美的な感覚・芸術・音楽・女優・ファション・映画などの監督や

 プロジュース・・・等素晴らしい才能が隠れています(*^-^*)

★多分21歳の「天地徳合」までは勉強期間でもあるのですがこの年

 以降の活躍は日本では留まらなくて世界的になるかもしれないです。

★六白金星の五黄土星なのでいざという時のパワーがあります。

★胃宿で芯がとても強いです。

 

★表面的にはにこやかには出来ますが四柱で観ても芯がしっかりして

 いますね。

 それでいて柔軟性もあります(=^・^=)

 語学も4か国語を勉強しているとか?

★印星は命式には1つのように観えますが隠れ印星が多くて才能が

 豊かで器用でもあります。

★木と土が2つあるので少し積極性もあり努力もします。

★守護色 緑・紺・藍色・オレンジ

 強い一面もありますが人間関係は大切にしているようです。

 しかし少し強い星もあるのでその点は注意は必要ですね。

★本名が正しいとすると24画は良いです。

**************************************

21歳までは色々勉強経験ですがここからがかなり注目度があがりそうです。

色々な分野での才能を発揮する可能性が高いですね(*^-^*)

20歳までは空亡の期間なので少し勉強・経験の年が続きますね。

親の七光りだけでない本人の特質がしっかりしているので発揮する

のではないでしようか?

とても楽しみな方ですね(^^)/~~~

これからの活躍をお祈り致します。

a1180_007264.jpg