☆彡新しい「元号」の画数は子孫繁栄なら「11画」ですね(^^)/~~~

来年新しい「元号」が決まりますが画数を考えておかないと

行けません。

「明治」「昭和」は17画 色々あるのですが謙虚さを持つと

乗り越えられる数になります。

「大正」は8画で頑張りぬく数です。

第一次世界大戦と関東大震災でも負けずに乗り切りました。

「平成」は12画でこれは劫財的な意味があり景気が良くても

一時的になりやすく失財数です。

*********************************

子孫繁栄で子供も健やかな数は「11画」です。

今少子高齢化でお子供を増やしたいまた健やかな子供が

増えると日本の未来は明るくなります。

「11画」「15画」「18画」が理想的です。

「元号」はとても大切ですが画数の良い数字になるものが

望ましいです(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0027_001247.jpg