☆彡ピッタリの「相性」の方を見つける方法 パート2

「相性」が良いと自然体で要られるとはよく言われていますが

確かにたくさんのカップルをみていますとその傾向はあると思います。

********************************

では積極的に相性の良い方を探してしまう手があります(*^-^*)

それは幾つもの方法があるのですがかなり確率の高い占術の

「四柱推命」

から。

以前も師匠先生の息子さんに先生が「天地徳合」の相手を見つけた。

というお話は誰にも使えます(=^・^=)

********************************

「天地徳合」とは「干合・支合」する最高の相手を言います。

「横綱級」の相性です。

「60干支」を使います。

必ず「日柱」の天干と地支を言います。

--------------------------------

日柱「甲子」なら「己丑」の相手が「天地徳合」の相手になります。

日柱「辛卯」なら「丙戌」の相手となります。

日柱「壬寅」なら「丁亥」の相手となります。

全ては生年月日の日柱で観ます(^^)/~~~

日柱は自分の精神と肉体を表します。

それが天地徳合していると精神的にも肉体的にも抜群の相性に

なるという事になります(*^▽^*)

60干支あるので相手も60干支分それぞれいる事になります(*^-^*)

************************************

これが「横綱級」の相手の見つけ方になります。

少し専門的で分かりづらいかもしれませんが理屈が分かると

探す事は可能です。

しかしこれは本当に探し出すのは大変だと思います(^^)/~~~

確かにいるのですがここまで望まなくても「大関級」でもかなり

相性は良くてそれはたくさんいますのでまた説明しますね。

☆彡愛エルランカ

a0960_005777.jpg