☆彡「相性」抜群なら別れないのかというとそうでもありません(^^)/~~~

「相性」は良い方が悪いより自然体で要られます。

しかし、他にも色々な要因があります。

********************************

◆2人や家族の運気の流れ

◆性格

◆遺伝・霊的な事

◆星の強さ

◆家や周りの環境

◆家族の構成

◆仕事・お金など

◆感情

◆その他

その二人に取り巻く色々な要素を総合的に観て行かないと

「相性」

だけで全てが良いという事ではありません。

しかし「相性」が良いにこした事はありません。

鑑定士は総合的に観ますが100%確定出来るわけではありません。

70-80%がどんなに頑張っても限界です。

たくさんある要因の一つとして「相性」があると観た方が正解

かと思います(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0001_012773.jpg