☆彡台風24号猛烈です。気をつけて下さいね。何と25号も後から来てます。

午前中大雨でしたが千葉は一時的に天候曇りなので急いで

片付けやら台風対策していました。

九州・四国にいますね。

暴風雨で大変な状態です。出来るだけ室内の安全にところへ。

これから近畿、東海、関東、北陸、東北と速度を速めて通過

しそうです。

JRは20時で全て東日本管内は停止を決めたそうです。

初めて聞きました。

交通機関も止まりますので早目に移動して下さい。

25号が後から来てますが24号に似ていますのでこれもまた注意

が必要です。

うーん、・・・被害が出来るだけ出ませんようにお祈り致します。

今年は秋になっても油断できません。

早目の避難などして下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0001_008689.jpg