☆彡カバラ数秘術の命数の出し方(=^・^=)命数から色々なものが分かります。

初めて占いの世界に入る方や少し難しい占術をして煮詰まって

しまった方は「カバラ数秘術」をするとスッキリします(*^-^*)

特徴的にとても分かりやすいというのがあります。

電卓や携帯の計算機能で足し算が出来れば問題なく出来ます。

*****************************************

今日は少しその方個人の「命数」というものを実際に出してみたい

と思います(^^)/~~~

たとえば

◆本日2018-10-9日生まれの方の「命数」は

2+0+1+8+1+0+9=21となります。

更に一桁まで足します。

2+1=3

本日生まれた方の「命数3」の方ということになります(*^▽^*)

-----------------------------------------

◆1985-12-24日生まれの方の「命数」は

1+9+8+5+1+2+2+4=32

3+2=5

この方は「命数5」の方となります。

***********************************************

但し、「11」「22」と一桁にしないで下さい。

命数は1-9と11.と22があります(=^・^=)

11種類ですね。

流派によっては「33」「44」もあるというところもあります。

確かに鑑定をしてると「33」は普通「6」になりますがちょっと

「33」の方を観ていると「6」とか違う感覚があります。

どちらにしてもデータを取ると大体本当のところは分かって

きますが1-9と11と22もしかしたら33もありかな?と思います(^_-)-☆

今日は「命数」の出し方について簡単に書いてみました。

☆彡愛エルランカ

a0007_002730.jpg