☆彡生年月日を聞くだけで大よその性格が分かる方法(*^。^*)「2」

生年月日を聞くとプロなら聞いただけでも少し性格など

分かります。

九星気学でも簡単な足し算と引き算で分かりますし、もう

少し細かく観るには「カバラ数秘術」で分かります(=^・^=)

他にも色々概略観れる方法はありますがこれを覚えて

おくと概要は何も道具が無くても分かります。

****************************************

数字には意味があります(*^-^*)

今日は「2」の数字のある方ですが

「2」は感性や精神性、インスピレーション、芸術などに

優れた力を持つ方です(=^・^=)

2000年生まれの方は「2」があります。1900年生まれの

方は「2」が無い方も多いです。

時代は2000年生まれの方に少しずつ移って行きます。

これは今まではしゃべって分かるという世界でしたが

インスピレーションで何となく感じて分かる時代へ移行

しつつあるという事にもなります(^^)/~~~

2012-2-5

とか「2」がたくさんあるとその傾向は強く出ます。

参考にしてみて下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0070_000178.jpg