☆彡身体を温める「梅干番茶」が効果ありますよ(^^)/~~~ウモを入れるともっといいです。

開運セミナーより

1/6は「小寒」で1/20「大寒」と一年で一番寒い季節になりました(*^。^*)

本当にコタツから出るのが億劫な季節ですね。

***************************

五行「木火土金水」とありますが「金」「水」がとても多い方がいます。

特に「水」の多い方は極端な冷え性でそれが原因の病気になる時も

あります(*^▽^*)

またどうしても身体の動きも鈍くなります。

***************************

先日定例の健康体操に1/6日曜日行ってましたらある70代のお母さん

がある病気で困っていたらしくてふとみたテレビの健康番組で「梅干し」

を1日1個食べると良いというのです(#^^#)

試しに食べてみたらその症状がきれいに無くなって楽になったそうです。

「でもね、梅干しも毎日はなかなか・・・」

と言ってました。

**************************

そこでお勧めなのが「梅干番茶」です(=^・^=)

瓶タイプとスティックタイプがありますがこれは身体を温めるし、肉や

甘い物、お酒で陰性になった身体を中和してくれます(*^▽^*)

かなり即効性があるので良い物だと思います。

先日紹介した「ウモ」や「松寿仙」も入れて温かいお湯で飲むと効果

抜群です(^_-)-☆

参考にしてみて下さいね。

健康第一ですよーーー(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0001_006482.jpg