☆彡2/14は「金剛峯日」で吉日ですよ(#^^#)運勢を立春以降聞かれます(^^)/~~~

☆彡2/14は「金剛峯日」で吉日ですよ(#^^#)運勢を立春以降聞かれます(^^)/~~~

2/14はバレンタインデーで一大イベントですね。

「金剛峯日」で良い日となっています。

是非良い結果になるように頑張って下さいね(^_-)-☆

************************

2/4の立春過ぎて特に今年の運勢を聞かれる事が

とても多くなっています。

個人的な事はそれぞれに違いますが少しこの期間は

普段より注意する時期というのがあります('ω')ノ

これは「七曜陵逼」期間で「六害宿」という日が発生

します。

毎年違う時期に発生しますが2019年は2回です。

◆1回目 6/11~7/31

◆2回目 12/17~12/31 1月にもずれ込んでいる

                 と思いますが年内。

この期間は自分から何かをするというよりも少し

守りの姿勢の方が良いと思われます(*^-^*)

引っ越しなどを考えている方はその前後にずらせる

ようならその方が良いかと思います。

参考までに(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1380_001672.jpg