☆彡イチロー選手の引退ですね(=^・^=)最後に日本東京での引退とは素晴らしい(^^)/~~~

イチロー選手とうとう引退になりました(=^・^=)

数々の記録を塗り替えてきましたが本当によく頑張って

きたと思います。

************************************

あれは20年以上前でしょうか?

義父さんと義母さんが千葉に来たので遠くからわざわざ

という事で千葉を案内してその後

「鈴木一朗って選手が今年凄いらしいので東京ドームに

観にいきませんか?」

と誘ったらまだオリックスにいてあまり興味もなさそうでしたが

1時間くらい観に行きました。

***********************************

まだ2年目ででもとにかく打ちまくっていましたね(^^)/~~~

打率4割近いと思います。

観客席もガラガラでしたがまさかその時観た「鈴木一朗選手」

が世界の「イチロー」に変わるなんて夢にも思いませんでした。

***********************************

帰郷した義父さんと義母さんは何十年もしても周りの方に

「イチロー選手を生で観た」

と自慢しているそうです(*^-^*)

確かにあの時はふと思いついたように無理やり案内しましたが

これも何かご先祖様のご褒美だったのか親孝行なら観せて

あげようという事だったのか今も不思議です(^^)/~~~

***********************************

普通イチロー選手を観戦するにはアメリカに行かないと会えません。

当時まだ「鈴木一朗」選手の時から輝いていましたよ(*^。^*)

並外れてました。

とても懐かしい思い出ですが今引退してる姿を義父さんや義母さん

もどのように見ているのかなーと思いますね。

イチロー選手はたくさんの方に希望や夢をたくさんくれたのでは

と思います(^^)/~~~

**********************************

長い間お疲れ様でした。

それにしても引退が日本の東京とは今年の運勢良いのでその

ような場所が用意されたのかなとも思います(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0001_012733.jpg