☆彡10連休になるまで時間が限られています身体に気をつけて頑張って下さいね(*^-^*)

令和の令は珍しいのですが姓名判断するのに使うので

少し調べたところ簡単には、

「神のご神託を座って聞く人の姿」との事でした。

意味的には「よい、りっぱ」という事です(*^▽^*)

とても良い意味があるのだなーと感心しました。

********************

さて5/1までは平成最後の1か月となりますがいよいよ

新しい元号が分かりましたのでこれから猛烈に忙しく

なりますね(#^^#)

10連休はお祝いムード一色になるとは思いますが

それまでにやらないといけない事が盛りだくさんだと思います。

10連休は長いですがその間にも行事が目白押しですね(^^)/~~~

滅多と観れないような神聖な行事ばかりだと思います。

私達は色んな業種の方が準備が大変ですがお身体に気を

つけて頑張って下さい(*^▽^*)

六案がみんな分かってしまうのは昭和から平成の時よりも

今の時代の流れですね。

☆彡愛エルランカ

a1380_001672.jpg