☆彡これからの世の中は健康維持が大切になってきますよー(^^)/~~~

今は健康保険もあるので3割負担とか高齢者の方は1割負担とか

日本はまだまだ安くて済んでいますがいずれアメリカ並みに

医療費の負担が高くなる可能性があります('ω')ノ

それは現実的な問題としてじわじわと出ると予想されるので

一番大切なのは「健康維持」になるかもしれませんね(*^▽^*)

今の社会保障などを維持するのは少子高齢化の流れからすると

いずれは無理が出てきます。

病気にならないにはどのようにするか?

これが人生の最大の課題になる時代が来るのかなあーとふと

思うこの頃です(=^・^=)

参考に観て下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_003586.jpg