☆彡宿曜占星術「業胎の関係」について(=^・^=)前世・今世・来世も会う人ですよ。

宿曜占星術の続きです(*^-^*)

本日は

「業胎の関係」

についてです。

この関係だけが魂の永遠の関係になります(*^▽^*)27宿ある中で

3つが同じ星どおしで関係しています(#^^#)

その為珍しいのですが鑑定していても懐かしい感じがしたとか、昔

出会った事があるという感じがする関係になります(^^)/~~~

*************************

魂の永遠のご縁があります。

前世で会って、今世でも再開して、来世でもまた会う方です(*^。^*)

関係としてはまずまずですが会った瞬間から強く惹かれるというか

何か再開した感覚になるようです(*^-^*)

不思議な魂レベルのご縁がある腐れ縁という事になりますね(^^)/~~~

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1130_000179.jpg