☆彡占いでの世界経済についてです(*^▽^*)年数3/4/5の年が始まります要注意です。

これはあくまでも経済面のみを観た話ですがカバラ数秘術では

社会年数が出ます(^^)/~~~

昨年は「2」でなくて「11」で平和を意味する事がある年でした。

米と北朝鮮が初会談した事もあります。

***********************

◆2019年=「3」

 2020年=「4」

 2021年=「5」

「3」~「5」の年は経済的にはとても注意が必要になります。

「4」が底になりますから慎重に動いて下さいね。

「1」「6」「8」はまずまずの年になります(=^・^=)

***********************

◆2019年は宿曜では5/5は金曜日です。貿易問題とか

 言われ始めましたが本格的になり出しつつあります。

 金曜日の年は要注意です。

6/7月と12月~は「七曜陵逼期間」何かとバタバタします。

***********************

2019年から数年は世界経済も大きく動く可能性があるので

今までの常識が通用しない場合もありますので慎重に。

あくまでも占い上でもお話ですので参考程度に観て下さい。

☆彡愛エルランカ

a0001_012773.jpg