☆彡本命星と月命星、傾斜宮での事例はこのようになります(^^)/~~~

九星の各星の性格を出しましたがこれで具体的な事例は

このようになります(=^・^=)

************************

◆事例

◎本命星は「九紫火星」

◎月命星は「二黒土星」

◎傾斜宮が「震宮」・・・三碧木星

とします。

パット見たらとても頭の回転も速く活発なイメージに感じます。

しかし、月命星が二黒なので表面的な明るさの裏でコツコツ

と努力している方だなと分かります(*^▽^*)

表面的には軽いノリで活力もあり華やかさがあります(*^-^*)

意外に現実的な要素を持っているので表と裏の顔が少し違う

方かなーと思われます。

************************

このようにして本命星と月命星と傾斜宮を纏めてこのような

方かなーと性格を詳細に出して行きます(^^)/~~~

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0100_000011.jpg