☆彡良い時期、注意時期の観かた その2です(^^)/~~~「月について」

人間は誰しも良い時期、注意時期というのがあります。

色々な観かたがあるのですが一番現象としてよく出るのは

四柱推命だと思います(*^-^*)

四柱推命はなかなか奥が深くて難しいのですが基本的な

原則が分かるとかなり深く過去・現在・未来を見通せます。

本日から幾つかのパータンでなるべく分かりやすく説明させて

頂きますね(*^▽^*)

************************************

◆年・月・日で分かりやすいのは月です(=^・^=)
◎何月の十二支は何と決まっています。
 12か月なので十二支と同じ「12」なのでピッタリと一致します(*^-^*)
■1月=丑の月
■2月=寅の月
■3月=卯の月
■4月=辰の月
■5月=巳の月
■6月=午の月
■7月=未の月
■8月=申の月
■9月=酉の月
■10月=戌の月
■11月=亥の月
■12月=子の月
となります。これは一年通して同じ十二支で決まっています(*^▽^*)

☆彡参考にして下さい。

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg