☆彡良い時期、注意時期の観かた その7です(^^)/~~~「空亡」

人間は誰しも良い時期、注意時期というのがあります。

色々な観かたがあるのですが一番現象としてよく出るのは

四柱推命だと思います(*^-^*)

四柱推命はなかなか奥が深くて難しいのですが基本的な

原則が分かるとかなり深く過去・現在・未来を見通せます。

本日から幾つかのパータンでなるべく分かりやすく説明させて

頂きますね(*^▽^*)

************************************

◆注意時期「空亡」について

十二支で仲良しの干支があります。ご自分の生年月日の「日の柱」

の十二支がご自分です。

それと仲の良い十二支が来る年・月・日はとても良い時期になります(=^・^=)

ご自分の日の十二支は調べる方法は色々ありますので調べてみて下さいね。

-------------------------------

「空亡」も少しずつ説明します。注意時期になります。

◆「空亡」
空亡は十干と十二支で2つ余りますがその期間を言います。
その為、2時間、2日、2か月、2年となる訳です。
空亡は天沖殺とも殺界ともいいますが同じ意味です。
考え方としては私は平均点が5点~10点下がって上下する時期と思って
います。
◆空亡の種類
◎子丑(12/1月)
◎寅卯(2/3月)
◎辰巳(4/5月)
◎午未(6/7月)
◎申酉(8/9月)
◎戌亥(10/11月)
となります。
この時期は普段以上に慎重に注意が必要になります。

次回は「七沖」を説明させて頂きます(*^▽^*)

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg