結果に執着しないでください。
人間は本来「やれば出来る可能性」を持っています。
川の水は同じ水が流れているのではありません。
今日という日は常に新しい日なのです。
────────
GWは一年振りのに母の実家、隠岐の島に帰省します。
周りに民家はありません。
相変わらず電波はないでしょう。
大自然の中にいると、現実の悩みなど心底どうでもよくなります。
あと少し視力も上がります。
自然と触れ合うことは何よりのセラピーです。
────────
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
制約を受け入れましょう。
イメージは100%、確実に表現できるわけではありません。
制約を受け入れることが、創造のプロセスです。
恐れないで歩みを止めてみてください。

TikTokのライブ配信から対面鑑定にご来店いただいたりしています。
占いは見世物ではないので、配信では占いません。
それでも、かやさんに興味を持っていただき嬉しいです。
占い師・鑑定士さんはお断りしておりましたが、
世のため人のために役立つには必要なことだろうと、
今週から制約ナシとしました。
新しいご縁がありますように。
────────
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
静かに祈ってください。
人生で大切なことの答えは、ほぼ決まっていません。
自分らしい決断をするか・しないか、だけです。
後者を選ぶと、後悔します。
────────
先日、三県四か所の神社仏閣へ代理参拝してきました。
約430Km、10時間ほど。
日帰りでなんとかなるもんですね。
ご依頼の御朱印など無事に授与できました。
「人のために祈る」
どうぞ、やってみてください。
あなたの人生も輝くでしょう。
────────
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
個人も世界も全て繋がっています。
隣家で家事が発生すれば、こちらも影響を受けます。
大きな視点を持ってください。
志は大きいほど、貴方の役に立ちます。
────────
5日間で移動距離1000km、30以上の神社仏閣に参拝しました。
時間の許す限り、すべて立ち寄りたい。
特別拝観だったり、ナビに出てきた神社に寄ったり。
「呼ばれないと行けない神社」
などありません。が、
「呼ばれてない場所」
はあると思います。
今回は一か所ありました。
辿り着けますよう精進いたします。
────────
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
後悔のない日々を過ごしてください。
即ち「自分自身に誠実であること」です。
他人からでの評価ではなく、自身の内面を充実させること。
「後悔」とは「言い訳」なのです。
────────
4/5-9まで大阪へ帰省します。
10年以上ぶりに高野山へも行ってきます。
どんな出会い、経験があるでしょう。
今後の鑑定に活かすことばかり考えます。
3/31に「二十一日参り」満願となりました。
日々ご縁に恵まれております。
社会に、世間に、お役立てできますよう。
精進いたします。
────────
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
目的地へ向かうための移動手段は様々です。
乗り間違えても、遠回りしてでも、
辿り着くことはできるでしょう。
多少の失敗を責めても特に意味を成しません。
────────
三月は毎年絶不調です。
どれだけ気を付けてもダメ。
禁酒してもダメ。
年に一度の、逃れることのできないデトックス期。
回復まで10日ほどかかります。
日々の健康に感謝、感謝、感謝。
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
人間は本来、やればなんでもできる可能性を持っています。
ですが、「結果を出すこと」に執着すると、
先例のないことができなくなってしまいます。
今この瞬間にも、無限の選択肢があることを感じてください。

春分から体調不良です。
というとすぐ「エネルギーの変わり目」だのスピる輩がいます。
いや、たまたまですから。
最近ご新規さんと多くのご縁いただいて、
子忙しくさせていただいてるだけですから。
撒いた種が、少しずつ芽吹いてきてます。
地に足つけて、現実を見て、ご相談に乗らせていただきます。
────────
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
自分より優れた人など、探せばどこにでもいます。
一人で行うには限界があります。
頼りになる人、尊敬できる人に動いてもらいましょう。
他力を活用できてこそ、真の強者なのです。
────────
2024.3.20、春分の日を迎えます。
自然を慈しみ、ご先祖様へ祈りを捧げます。
まあ、いつも通りです。
宇宙元旦?が流行ってますが、何かわかりません。
どうも最近、心がモゾモゾします。
二週間ほど続きそうです。
仲良くモゾモゾしたいと思います。
────────
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
「あるがままの自分」を大切にしてください。
理想の自分に到達するためには、
苦労・停滞・あらゆる困難があります。
自分だけの花を楽しみましょう。
────────
「二十一日参り」を始めました。
二十一日連続、氏神様に参拝します。
初日から早速変化がありました。
どうやら私の願掛けは、身の丈に合ってたようです。
3/31まで達成できますように。
精一杯、お勤めさせていただきます。
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
────────
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)
事代主神・恵比寿天はこのように伝えています。
「笑え!遊べ!楽しめ!」
楽しむことこそ人生の真の目的です。
役に立たずとも、思いっきり楽しんでください。
────────
「お寺で日本酒を飲みながら僧侶と語らうイベント」
参加してきました。
お坊さんとお話する機会、滅多にありませんよね。
色々聞きたいことあったのに飲んだら忘れました(^-^;
定期開催予定とのことなので、また参加します。
聞きたいことあれば教えてくださいね!
────────
神恩感謝 弥栄 とほかみえみため
占い庵かや⛩️暁來萱(あかつきかや)