風水鑑定で波動浄化、邪気祓いを!

103033.jpg本日は久留米市内に出張風水鑑定に行きました。

4月5日のブログでご紹介しました高層階の眺望抜群の3LDKマンションです。

中古で購入したというのですが、波動が良い物件です。

各部屋を調査しましたが、波動が乱れていたのは台所の一部だけでした。

それも、ほんの少しの乱れです。

前に住んでいた方が、楽しく暮らしていたのでしょう!

そういう状況でしたので、波動浄化や邪気祓いもわずかで終了しました。

寝る場所は、さらに良い状況を構築するために風水鑑定で枕の位置をアドバイスしました。

さらに運気アップするように、寝室の四隅に運気アップパワー満載のツキ玉を置きました。

今回の依頼者の女性は「このマンションを手に入れることができて幸せ!」と感動されてました。

ここに至るまでの流れは、オーラのパワーアップを体験したときから始まったと確信してありました。

今回の出張風水鑑定のプレゼントとしてお祓いや邪気祓いのCDと運気アップのCDを差し上げました。

これがあれば、お部屋に定期的に流すことによって簡単に邪気祓いができ運気アップもできるのです。

新居に引越しするときや、新規オープン、開業などで良い状況を構築したいときは、出張風水鑑定をご依頼下さい。お気軽にお問合せ下さい。


*オーラのパワーアップの詳細は過去ブログをご覧下さい。またオーラのパワーアップ体験やオーラのパワーアップをいつでも自分で行うことができる「オーラのパワーアップ秘法講座」受講については、下記「運気アップHP!」をご覧下さい。

運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

これぞ究極パワー占い(運気アップグッズ、宝くじ高額当選画像他運気アップ画像満載)