素敵な浄化法があります!

先日、ご報告をいただいた社労士、行政書士の女性の方から、また素晴らしいご報告をいただきました。

彼女は幼少時から両親からののDV被害に合って、最近までその後遺症に悩まされていたそうです。

しかし、「セレブパワービーム」を使用した、ある方法でそれを解消できたとのこと。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生こんにちは。
またご報告です。

両親、と書いた紙を24時間スーパーセレブライトバーで照らすようになってから、それまで毎日のように夢に出てきていた両親が出てこなくなりました。

また、自分も、昔親にされたことを突然思い出して取り乱すことがなくなりました。

「親は親で一生懸命生きたんだから、(育て方が違えば私の人生ももう少し違ったはず...と数日前までくよくよしていたんですが)まあ、いいか~」と思うようになりました。

また、昨日目が覚めたらとんでもない生霊がベッドに横たわっていたので、一体どうやって入ってきたんだ!?と思いつつも、もう最終手段だということで、両親と同じ方法で24時間浄化することにしました。

目論見通り、生霊はこれなくなったようです。

電池の減りは早いですが得られる効果を考えれば安いものです!

いつもありがとうございます!

上記の方法(両親の浄化)を思いついたのは、過去の自分の写真を使ってセレブパワービームで浄化 を教えてくださった例の方のおかげです!ぜひともよろしくお伝えください!●



画像は今回の彼女が愛用しています「セレブパワービーム」です。

この画像からパワーが出ています。

運気アップパワーを発して浄化、パワーアップ効果にプラスしてセレブの大金運パワーも発します。

待ち受け画像にも最適ですので、ご自由に画像使用ください。

セレブパワービームの購入、詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム」の情報はこのページをご覧下さい)

20180419200327-7b32aab9daaab6390f3b43a7350d13818923ea14.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム」の情報はこのページをご覧下さい)