新グッズもセレブパワーです!

最新運気アップグッズが誕生しました!

実は、お客様からこんなグッズがあれば助かりますという要望から開発、誕生しました。

そのグッズとは・・・

ズバリ!靴の中に入れる「中敷き」です。

中敷きに「セレブパワー」「運気アップパワー」を入魂し、使用することで足ウラからパワーをもらえるようにしました。

靴を履くだけ、スリッパを履くだけで自然と運気アップ効果が見込まれ、足ツボもパワーをもらって活性化するので体調の改善も見込まれます。

なにか毎日自然にできる運気アップ方法はないかと思っている方にはピッタリなグッズです。

以下に使用方法を記します。

●クツの中敷きとして使用ください。中敷きとしてセットするだけで、足ウラからセレブパワー&運気アップパワーをもらえて毎日自然と運気アップできます。

●使用することで、足ツボにもパワーを与えて活性化します。足ウラのツボには体調を左右するツボがたくさんあります。単なる足ツボ刺激の中敷きではなく、足ツボにパワーを与えてくれますから効果大で、毎日自然と体調改善できます。

●基本的にパワーはなくなりません。もし汚れや匂いが気になったら、普通に洗剤で洗って拭いてください。洗ったからといってパワーが減ったり、無くなったりはしません。

●特に立ち仕事や出歩く仕事の方には最適なグッズです。これまでの激務が、逆に多くパワーをもらって仕事をするたびに運気アップ、体調改善効果が大きくなります。

●セレブパワーシリーズの「セレブパワーカチューシャ」「セレブパワーペンダント」等と併用できますので、併用することでさらに効果的になります。まさに全身運気アップ、セレブパワーアップ状態が見込まれます。

●サイズはフリーサイズです。27センチ前後まではOKです。サイズを小さめにというときは、サイズを測ってハサミで切ってください。カットする線が記されていますので、それに沿ってカットしてください。

●滅多に割れることはないですが、中敷きを入れた状態で何かを強く蹴ったりすると折れる可能性があります。通常の使用でお願いいたします。

上記の事例以外にも多くの素晴らしい使用方法が見込まれます。ひらめいたことを実行しましょう。

画像は「セレブパワー中敷き」です。

使用することで「セレブパワー」「運気アップパワー」をもらえて金運アップ、運気アップ効果が見込まれます。

また、足ツボにもパワーをもらえますので、自然と体調の改善が見込まれます。

「セレブパワー中敷き」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい

20180420184913-86b34a095d32dbe9e2cb05b000967980af993852.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい