オーラのパワーアップ初体験!

本日は、宮崎県からオーラのパワーアップの体験に男性お二人が来られました。

おひとりは今回で3回目です。

そして、もうひとりは初めてです。

その初めての体験者(40代:男性)に、かなりの驚きがありました。

オーラのパワーアップを体験された方はご存知ですが、パワービームでチャクラの活性化をいたします。

その、最初の第7チャクラ(頭頂部)にビームの光を当てたときから・・・

身体が熱くなったそうです!

その後、チャクラの活性化が終了しても、その熱い感覚は持続していたそうです。

そして、オーラのパワーアップを体験しました。

体験前には「中オーラ」「中金運」「中仕事運」と一般人レベルでした。

しかし、体験後には「特大オーラ」レベルとなり「特大金運」「特大仕事運」へと確実に運気アップ状況となりました。

これは一流有名人レベルです。


わずか30分で一般人レベルから一流有名人レベルへとランクアップしました!

例えれば、体験前には一般人だったのが、体験後には誰もが羨む一流の成功者と同様のレベルになったのです。

このレベルになれば、あとは頑張ったことが良い流れとなってきます。

これまでは、うまくいかなかったことが、なぜかスムーズに事が運ぶようになってきます。

これが「オーラのパワーアップ」の素晴らしいところです。

今回、体験者の男性はこれらの一連の運気アップの流れに感動されて、なにか自分でも運気アップできるグッズを購入したいということでした。

そして・・・

やはり、チャクラにパワーを与えて活性化できる「スーパーセレブライトバー」を購入されました。

せっかくなので、パワーの実験をしました。

水道水をコップに入れてきて、飲んでもらいました。

明らかに水道水の味です。

そしてオーリングテストもしました。

なにもパワーがありません。

しかし、「スーパーセレブライトバー」の光を5秒間水道水に当てたところ・・・

明らかに味が美味しくなりました。水道水とは思えないマイルドな味です。

そしてオーリングテストをしました。

今回はパワー満開になりました。

さらに、手のひらに光を当てたところ・・・

ジンジンして熱くなったそうです!

まさに十次元の奇跡のパワーを体感されました!

この光には浄化パワー&運気アップパワー&セレブパワーがあります。

男性の今後が楽しみです。

遠方の方で、こちらまでオーラのパワーアップを体験に来られないという方には「写真、画像によるオーラのパワーアップ」も出来ます。

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●「写真でのオーラのパワーアップ」のページ!



画像は、今回の男性が購入の「スーパーセレブライトバー」です。

光を当てたところには奇跡の十次元パワーが宿ります。

この画像からもそのパワーが出ています!

待ち受け画像にも最適です。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)

20180613213429-13873fb91804a21b9ae145cdf0a7d869c2f529c7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">「写真でのオーラのパワーアップ」のページ!</a>

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スタンドセレブパワーライト」の情報はこのページをご覧ください)