旅行に必要なものとは?

先日の東京旅行で、再度確認できたことがあります。

ブログでは、何度か紹介したことがありましたが、旅行するときに「不動明王パワーカード」を身に着けていると、護ってもらっている感覚があります。

旅行というものは非日常のことです。

当然、日常ではありえない悪影響もあります。

以下のようなことです。

●交通事故、飛行機事故

●対人トラブル

●霊的障害

せっかくの楽しい旅行が上記のことで台無しにならないように「不動明王」のパワーで護ってもらうのです。

「不動明王」はすべての神様の中で最強の神様です。

邪気、邪霊、悪霊、幽霊、貧乏神等のマイナスのものは近寄る事がありません。

「不動明王」がいるところには、そういうマイナス霊が引き起こすマイナスの現象は起こらないのです。

旅行に行くときには必ず「不動明王パワーカード」を持参しましょう。

もし、余裕があるならば、さらに安心できる最強パワーの「不動明王パワープレート」を持参しましょう。

旅行に限らず、日常の大事な行事があるときにも「不動明王」は護ってくれます。

例えば・・・

●就職活動

●婚活・お見合い

●契約事

●試験

●営業活動・販売活動

●オーデション

●各種交渉事

こういうときに、胸ポケットに入れたり、バッグに入れたりすることで護ってもらえます。

上記、ご参考、実行ください。


画像は「不動明王パワープレートA4」の一部です。

「不動明王」がいる空間には、邪気、邪霊、幽霊、悪霊、貧乏神がいなくなります。

また、悪い心、汚れた心を持っている人物も寄って来ません。

逆に、良い心、綺麗な心を持っている人物は寄って来ます!

居心地が悪いと感じられる空間には、ぜひ飾ってください。

お店、事務所、会社に飾れば客層が良くなり、商売繁盛となります。

居宅に飾れば、家族が明るく笑顔が溢れて家内安泰となります。

良い人脈が増えて、悪い人脈がなくなっていきます。

「不動明王パワープレートA4」は現在キャンペーン特別価格で5000円です。

「不動明王パワーカード」は3000円です。

下記のページから、又はライン、メール等でつながっている方は、そこからでもOKです。


●●●不動明王パワープレート他ロングセラーグッズのページ!

20180618204927-70cc63efd8ff63bba2192a561320e8ed2156e96a.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">不動明王パワープレート他ロングセラーグッズのページ!</a>