東京旅行で、さらにパワーを確信できました!

私事ですが、金曜日から1泊で東京に行ってきました。

甥っ子の結婚式だったのですが、せっかくですので東京のお客様のデザイン事務所にもお寄りしました。

実は、ここのデザイン事務所の所長さんは、遠路はるばる福岡県久留米市まで「オーラのパワーアップ」を体験に通われていた女性の方です。

なかなか東京に行く機会がないので、今回は私のほうが彼女の事務所にお伺いして風水鑑定をしてきました。

やはり、運気アップを実行している方ですので、事務所の環境は良好でした。

観葉植物のパキラも元気でした。

とりあえず、こうしたらもっと商売繁盛しますよというアドバイス等をしました。

そして「運気アップグッズ」を数点愛用してもらうようにしました。

きっと、良い流れがやって来るでしょう!

久しぶりに東京に来て感じたことは、やはりパワーがありました!

そういうことだろうと思っていたので、私自身もそのパワーに負けないように、前日に「オーラのパワーアップ」を体験して、「セレブパワーペンダント」「パワー念珠」を身に着けて、よそ行き用の靴の中には「セレブパワー中敷き」を敷いて、「セレブパワーブラシ」を携帯して出かけました。

まさに「運気アップパワー」満載です!

さらに「不動明王パワーカード」を2枚持参して「スーパーセレブライトバー」を胸ポケットに入れて常時パワーアップできる態勢で臨みました。

道中に口にするものには、すべてライトの光を当てました。

特に宿泊先では、寝付かれないことがありますので、今回これらの運気アップグッズのおかげで快適な眠りにつくことができました。

枕もとには「不動明王パワーカード」を置いて護ってもらいました。

今回、私自身が久しぶりの泊まりがけの旅行で確信したことですが・・・

やはり、「運気アップパワー」に包まれて行動することで、確実に素敵な流れがやってくるのです。

もし、これから旅行に行く方は、ぜひご参考ください。


画像は今回の旅行でさらに確信が持てた「セレブパワー中敷き」です。

使用することで「セレブパワー」「運気アップパワー」をもらえて金運アップ、運気アップ効果が見込まれます。

また、足ツボにもパワーをもらえますので、自然と体調の改善が見込まれます。

今回、東京への旅行ということで通常の数倍歩くことになったのですが、どれだけ歩いても疲れなく、坂道でも元気に歩けました。

こんなに手軽な「運気アップ法」は、他にはなかなかないと思います。

さらに、スポーツでの記録アップ、能力アップが見込まれます。

「セレブパワー中敷き」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい

20180617210909-6914a89fa08d83b6504fbaff79d3abccb3153a01.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい