運が良くなる別の簡単な方法とは?

昨日のブログでは「オーラのパワーアップ」を体験することで、自分がレベルアップして、そのレベルに合う素敵な人とご縁ができると記しました。

そして、動物や子供からフレンドリーに接してくれる展開になることも紹介しました。

実は、「オーラのパワーアップ」を体験しなくとも、同様の展開になれることがあります。

それは・・・

運気アップグッズを愛用することです。

運気アップグッズは「ツキ玉」「パワー水」から始まり、今や100種類もの色々なアイテムがあります。

最初の頃に、良くご報告いただいたのが「ツキ玉」を持っているだけで良いことがたくさんありましたというものです。

それは、恋愛や仕事に限らず子宝に恵まれたというものも多かったです。

また「パワー水」も浄化、パワーアップ効果があり、運が良くなりましたとか、身体が軽くなりましたとか状況が好転したというものが多かったです。

最近の「セレブパワー」のグッズに関しては、信じられないくらいの運気アップ効果が報告されています。

例えば「セレブパワー中敷き」を使用した20代後半の女性からは身長が3センチも伸びましたという奇跡的なご報告がありました。

また「セレブパワーブラシ」を愛用している30代の女性からはペチャンコだった髪にボリュームが出てきましたと不思議な嬉しいご報告をいただきました。

さらに、「セレブパワーペンダント」を見に着けた40代の女性からは、着けたときから売り上げが目に見えてアップしたという嘘のような本当のご報告をいただいてます。


実は、子供にこれらの運気アップグッズを見せると、確実に欲しがります。

それは、子供は純粋だから、これらの運気アップグッズの本物のパワーを感じてくれるのです。

面白い話があります。

たまたま、「ツキ玉」とまったく同じ大きさで同色の玉があったので、子供さんに、その玉をプレゼントしようとしたら、「それはいらない!こちらの玉が欲しい!!」と言われたそうです。

もちろん、その欲しがった玉は「ツキ玉」です。

大人から見たら、まったく同じ玉なのに、純粋な子供は確実にパワーがあるものを見分けられるのです。

もちろん、オーリングテストをしたらすぐに分かります。

私が開発した「運気アップグッズ」は何年経ってもオーリングテストでそのパワーが判別できます。

そういう本物の強力なパワーがあるアイテムを持っていることで、素敵な展開がやって来るのです。



画像は「セレブパワー中敷き」です。

靴やスリッパの中敷きとして使用することで足裏から強直な運気アップパワーがもらえます。

何もすることなく、歩いたり、立っているだけで運が良くなる素敵なグッズです。

パワーをもらって運が良くなるのは理解できますが、今回ご報告のように成長年齢を過ぎても身長が伸びた女性もいます。

コンプレックス解消のお手伝いもできる素晴らしいグッズです。

「セレブパワー中敷き」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい

20180810223524-09d5ec3aff54fbc8d54baf626ff53722244b393f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワー中敷き」の情報はこのページをご覧下さい