金運パワースプレーボトル・セレブです!

お客様からご要望が多かったグッズを最新運気アップグッズとして販売いたします。

それは・・・

●「金運パワースプレーボトル・セレブ」です。

これまでの「金運パワースプレーボトル」は200ccの容量で、手軽に持参することが出来ないということでした。

ちょっとバッグの中やポケットの中に入れて外出するのに抵抗があるということです。

今回の「金運パワースプレーボトル・セレブ」は70ccの容量で軽量コンパクトサイズです。

しかも「セレブ」という名称を付けていますから、さらに「セレブパワー」を強力に入魂しています。

中に入れるのは水道水でOKですので、外出先でも手軽に使用することができます。

以下の使用方法で確実な「運気アップパワー&セレブパワー」をもらえます。

●手のひらにひと噴きすることで確実に自分にパワーをもらえる

●肌や髪にひと噴きすることで活性化して綺麗になり若返り効果が見込まれる

●自分自身にひと噴きすることで、浄化、パワーアップすることができる

●空間にひと噴きすることでその空間を浄化、パワーアップすることができる。

●綺麗にしたい箇所にひと噴きして掃除することで、その箇所が浄化、パワーアップする

●ペットや植物にひと噴きすることで元気になり、パワーアップしたラッキーアイテムとなってくれる

●口を開けて口内にひと噴きすることでダイレクトにパワーをもらえる

●風邪のひき始めや喉が痛いときにひと噴きすることでパワーをもらえて症状の改善が見込まれて元気になる

●入浴時に湯船にひと噴きすることで、浄化、パワーアップ効果が見込まれる

●車内にひと噴きすることで、車内が浄化、パワーアップして交通安全が見込まれる

上記の他にも多くの使用方法が見込まれます。

いつでも、どこでも使用できるコンパクトサイズ(全長11,5センチ)です。

価格は5900円です。

従来の「金運パワースプレーボトル:200cc」は6800円ですので、ちょっとお得価格です。

現在キャンペーン特典の「パワービームペンダント」もプレゼントされます。

画像は「金運パワースプレーボトル・セレブ」です。

横の「リアルゴールド」と比較してください。

「金運パワースプレーボトル・セレブ」の詳細、ご注文は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワースプレーボトル・セレブ」の情報はこのページをご覧ください)

20180917205353-a475f16c7ba13c74c6ba32ccc2759c24bf39c4e5.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「金運パワースプレーボトル・セレブ」の情報はこのページをご覧ください)