半沢直樹ではありませんが「倍返し!」です

いまさら、言うのもなんですが・・・

この世には神様、仏様がいて、悪い人物にそれなりにお仕置きしてくれています。

私が、それを感じたのは社会人になってから、そういう悪い人物と関わりを持つようになってからです。

それまでは人というものは、みんな良い人だと思って関わってきました。

そういう環境で育ててくれていた両親に感謝です。

しかし、社会人になって、これまでの環境からはみ出たら、悪人がぞろぞろ出現してきました。

私が、そこまで感情的にならない悪人は、大したお仕置きはありませんでしたが・・・

本当に、こいつは許さんと感じた悪人は、それ相応のお仕置きを受けました。

もちろん、私がそう思うくらいの悪人ですから、私以外の人物からも悪感情を持たれていたのは間違いないでしょう。

人に対して行ったことは、自分に返ってくるのです。

それも半沢直樹ではありませんが「倍返し」です。

良いことも悪いこともです!


これは法則ですので、例え悪いことをして金儲けしても、その倍額以上の損をするようになってます。

人生の終盤になって、そのことを悟った悪人が、それまでの罪ほろぼしに「寄付」や「ボランティア」を始めるのです。

それもやらない悪人の末路は惨めです。

せめて運気アップ法でもやるべきなのでしょうが、そういう人物には本物の運気アップ法は同調しませんから、ご縁がないでしょう。

私の「運気アップ法」や「運気アップグッズ」にご縁があるのは、善人なのです。

お気軽にお問合わせ、運気アップグッズを愛用ください。



画像は「パワー水」です。

「パワー水」をコップ1杯お風呂に入れることで、パワーアップしたお風呂になります。

それに入浴することで、悪いものが取れて浄化、パワーアップします。

また、口にすることでダイレクトにパワーを注入できます。

多くの体験談もあります。

「パワー水の体験談」や「パワー水作製キット」「パワー水作製秘法講座」の情報も下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワー水作製キット、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20180919220427-7a1cde8c2e434d42dd85c99c6a393e1ee5a6931d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>パワー水作製キット、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい