ツキ玉の体験談&AKBの最新CDプレゼント!

運気アップグッズ愛用の男性から、素敵な体験談をいただきました。

ツキ玉のパワーを実感されているみたいです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先ほど近所を散歩して危険に合いました。

階段に雪が積もり足が滑って落ちてしまいましたが、手にかすり傷のみで助かりました。

胸ポケットにツキ玉を5個くらいポーチに入れてました。

ツキ玉が守ってくれたと思います。

アイデアですが、ツキ玉を農家を行っている方やなにかを育てている方の土の中にツキダマを埋めたらどうでしょうか?

見えない神秘的な加護で育てる物がよく育つと思います。

僕の家に置いてある木などの土の中にツキ玉を埋めています。

枯れることを防いでよく育つ効果を感じています。●


昨日、AKB48ファンの男性から、最新シングルCDをたくさんいただきました。

なにか「運気アップグッズ」を購入された方や「オーラのパワーアップ」を体験に来られた方、その他有料のお客様にプレゼントいたします。

指原莉乃卒業記念の最新CDです。

ぜひ、この機会にゲットしてください。

ツキ玉の情報、購入は下記ページをご覧ください。


●●●2014年以前に誕生したグッズのページ!

20190317223414-2cb17a6d51bfb167d3dcca8ba701ac86a73124c4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前に誕生したグッズのページ!</a>