素晴らしい運気アップをもたらす流れとは?

昨日のブログの続きになります。

「運気アップ」したら、「ひらめき」を重視して、すぐに行動することが重要です。

しかし、「ひらめき」が分からないという場合もあります。

その場合は、自分の目標に向かって前向きに行動することです。

「運気アップ」の状態であれば、その行動の過程で、必ず何らかの気付きのようなものがあります。

例えば、周囲からのアドバイスやマスメディア等からの情報です。

特に、あなたのことを強く思って、耳が痛いくらいのアドバイスをしてくれるのは、それが「運気アップ」を現実に導いてくれる提言なのです。

私が良く言うことですが・・・

「オーラのパワーアップ」の体験後や「秘法講座」の実践、「運気アップグッズ」を愛用するようになってから起こっていることは、すべて運気アップに導くためのアクションなのです。

例え、悪く思えることや、悪いようなことが起こっても、それは「膿」を出しているようなものです。

「膿」を出し切ったら、必ず良いことがやって来ます。

いわゆる「好転反応」なのです。

何度も紹介していますが、「オーラのパワーアップ」の体験、私が開講している各「秘法講座」の実践や、各「運気アップグッズ」の愛用で、誰でも確実な「運気アップ」がもたらされます。

あとは、今回紹介した内容を順守してもらえばOKなのです!


画像は「パワー水」です。

文字通りパワーを注入した水です。

これを愛用することで「運気アップ」効果があります。

「パワー水」を自分で毎日簡単に作る事ができる「パワー水作製秘法講座」を開講しています。

受講生は自分で使用することはもちろん、周囲の興味がある人に販売することもできます。

毎日の料理にも利用でき、自然とパワーがある食事が出来ます。

また、お風呂に入れることで最高レベルの温泉のような癒しの湯を体感できます。

自分用だけで良いならば「パワー水作製キット」もあります。

詳細は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190530220941-933621617b493992287a73b6483e7e3dea43d875.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「パワー水作製秘法講座・パワー水作製キット・福の神招来!秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい