「良く当たる占い」からチェンジしたのは・・・

ご相談内容で、お断りしているものがあります。

それは、「私は何歳まで生きられるでしょうか?」等の寿命を尋ねられる場合です。

もう10年以上前の話です。

私の占いが良く当たるということで、ある女性がご相談に来られました。

30代前半のチャーミングな女性でした。

彼女は、当時病気がちで、自分は若くして死ぬのではないだろうか?と思って生きてありました。

そして、ズバリ自分が亡くなる年齢を占ってくださいと懇願されました。

私は断りました。

しかし、どんな結果が出ても私に迷惑はかけないから、ぜひ占ってくださいというのです。

結局、根負けして占いました。

すると、何度占っても彼女はあと数年で亡くなるという結果が出るのです。

あくまでも占いでしたが、彼女は満足されたのか、肩の荷が下りたような優しい表情になりました。

それから数年して彼女が亡くなったことを知りました。

重い病気だったそうです。

もしかしたら、彼女は自分の寿命を予感していたのかもしれません。

それが本当なのかどうかを確認したくて、良く当たると言われていた占いに来られたのでしょう。

とりあえず、その彼女以来、一切そういう内容の占いはしていません。

というか、それも転機となってか、運を良くする「運気アップ」をコンセプトとする占いをメインとするようになりました。

昔の私のように、「良く当たる占い」と言っても、なんの人助けにもなりません。

もし、当時「オーラのパワーアップ」を行っていたなら、彼女の人生は変わっていたかもしれません。

運気アップの良い流れに乗って、現在も活躍してあるでしょう。

悪運を排除して強運の人生になったでしょう。

あれから、確かに私の占いは「運気アップ」をコンセプトとしたものに変化しました。

あの頃は「オーラのパワーアップ」も秘法講座も何もなくて、運気アップグッズも少なくて、単なる「良く当たる占い」でした。

今後もご相談内容から「運気アップ」したほうが良い流れになれると判断したらその方向でお勧めいたします。

それが、私の使命のようです!


画像は今回の彼女とは別の女性ですが、「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「奇跡の開運!W秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。


●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190616223104-7e2c2bb1fda629c9fcea09cdf8f1c8ace51c12de.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい