ネコは福を招きます!

本日来られたお客様二人から、それぞれ「猫」に関する不思議な話を聞いたので、ここに紹介させていただきます。

ちなみに、お二人とも「オーラのパワーアップ」を毎月体験されています。

オーラのパワーアップを体験されて「特大オーラ」レベルに運気アップすると、誰がそのことに気が付いてくれるかというと・・・

以下の通りです。

●1、6歳くらいまでの小さな子供さん

●2、犬、猫、鳥などのペット、動物

●3、霊感が強い人物

上記の純粋で敏感なものが「特大オーラ」を強力に感じてくれます。

具体的に、どう感じてくれるのかというと・・・

1の場合は「特大オーラ」の人物に話しかけたり、寄って来たり、抱きついて来たりします。

2の場合は「特大オーラ」の人物になついてきたり、甘えたり、離れなかったりします。

3の場合は「特大オーラ」の人物に感嘆の言葉を告げます。例えば「あなたのように素敵な人はいない」「あなたには高貴な神様が護っています」「あなたにはオーラがあります」

既に「オーラのパワーアップ」の体験を何度も体験している方には、そのような体験談があるでしょう。

今回は2のケースです。

猫が不思議な行動を起こしたのです。

お一人目のケースは、いつもの美容室でのことです。

そこに猫を飼っているそうですが、とても恥ずかしがり屋の猫で、お客様がいたら姿を見せることは、滅多にないそうです。

しかし、そこの美容師さんが告白されました。

OOさんが来たときだけは、必ずあなたのことをずっと見つめているのですよ!

これは、まさに彼女の「特大オーラ」を感じているのです。

そして、もうお一人のケースです。

彼女は夫婦で2年前から赤ちゃんネコを飼っていたそうです。

しかし、今年になってから彼女が「オーラのパワーアップ」を毎月体験するようになってから、それまではどこにいるか分からないくらい人見知りだったのに、彼女を見つけると常にすり寄って来るようになったそうです。

そして、彼女といつも一緒にいるようになり・・・

ご主人が抱っこしようとすると、噛みつくようになったとのこと。

もう、彼女だけが好きという状況になったのです。

まさに「特大オーラ」のパワーです。

今回の体験談のように「猫」を飼っている方は、同様なケースがあると思われます。

「オーラのパワーアップ」を体験している人はもちろんですが・・・

「運気アップグッズ」を愛用している人にも似たようなことがあるでしょう。

猫は神様の使いとされ、人智では計り知れない神秘的な力があります。

猫に好かれると良いことがあるとも言われます。

招き猫に象徴される福を招くパワーです。

その猫に好かれるのは簡単なことではありません。

しかし、今回の体験談のように、簡単に好かれる方法があります。

●「オーラのパワーアップ」を体験して「特大オーラ」になることです。

福を招きたいならば、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験ください。

遠方で福岡までは来られないという方には「オーラのパワーアップ秘法講座」もあります。

通信講座で十分理解できます。


画像は「オーラのパワーアップ」体験後に旅行した京都で写した写真にオーラが写っていたものです。

まさにこの時の彼女は運が良くなっている状況でした。

現在のスマホやデジカメで撮った画像にはオーラが写ることは少ないですが、フイルム式のカメラでは、こういう現象が写りやすかったみたいです。

この後、しばらくして彼女は素敵な出会いがあり結婚されました。

オーラの中には「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力が存在します。

犬や猫には、それが分かるとも言われます。

「オーラのパワーアップ」を体験することで、オーラが強力になりそこに存在する神秘的な力も活性化して強力になります。

その活性化して強力になった神秘的な力が本人にとって運気アップの良い状況を作ってくれるのです。

「オーラのパワーアップ秘法講座」やその他の「秘法講座」、体験談は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20190910225751-8c9ee27e4a58fd3a173096e177f77e0f1c7de54d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい