UFOが頭上に来ました!

先日、九州在住の男性の方から、不思議な体験談をいただきました。

突然に、これは報告しておかないといけないと思われたそうで、本当に信じられないご報告でした。

ちなみに男性は「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されて運気アップグッズを毎日愛用されています。

特にお気に入りのグッズが「スーパーセレブライトバー」と「スタンドセレブパワーライト」で毎日チャクラに当てているとのこと。

これまでにも、色々と不思議なことがあったそうですが、今回はまさに奇跡的なことがあったので、ぜひ私に伝えたいということでお電話いただきました。

まず、ひとつ目は、男性の仕事のことです。

会社の命令で、同業の会社に助っ人として出向したそうです。

すると、その出向先の会社の業績が急上昇して、このエリアの同業他社の中でトップの売り上げになったそうです。

それも、男性が助っ人として出向したときから、そうなったとのこと。

いわゆる「福の神効果」です。

男性が関係するところは福が来るのです。

そして、ふたつ目は、信じられない体験談でした。

男性が仕事が終わって会社を出たところ、なんらかの不思議な感覚を得たそうです。

ふと、上空を見上げたところ、なにか見たことがない物体が浮いていたとのこと。

それも、遥か彼方の星にまぎれているというものではなく、頭上10メートル程度のところに、その物体は浮いていたそうです。

まさに、眼の前にその初めて見るUFOらしきものは光輝いていたそうです。

あまりの近距離なので、その配管?や窓のようなものまで、ハッキリ見えたとのこと。

なぜ、このような現象に遭遇したのだろうか?

それは、究極の運気アップ状況を構築していたので、男性の波長が人類最高レベルへと達していたので、宇宙人が男性を人類の代表として近寄ってきたのではないでしょうか。

あくまでも仮説ですが・・・

そして、当然ですが、今回の男性は嘘を言うような人物ではありません。

わざわざ、嘘を言うために電話をするような人物ではありません。

そういうことで、「オーラのパワーアップ」を体験している人物や「運気アップグッズ」を愛用している人物は、今回のようなことに遭遇するかもしれません。

もし、そういうことがあれば、究極の運気アップ状況になっているのかもしれません。


画像は最新運気アップグッズ「セレブパワービーム・ミドル」です。

運気アップ&セレブパワーを発する最新グッズです。

詳細は下記ページをご覧ください。

この画像から運気アップ&セレブパワーが出ています。

待ち受け画像にも最適です。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)

20190920212900-0f096ee86a588aa89d44e11d1369001288c9c419.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワービーム・ミドル」の情報はこのページをご覧ください)