最新運気アップグッズ誕生しました!

最新運気アップグッズが誕生しました。

「セレブパワークリアミスト」です。

ズバリ!その空間や衣類の邪気を祓い、クリアにしてくれます。

もちろん、邪気を祓った後には「運気アップ&セレブパワー」を与えてくれます。

このグッズを開発出来たのは、あるご相談者の女性から、玄関の匂いを綺麗に出来て、邪気も祓えて、パワーももらえるようなグッズがあれば最高です!とご提案いただいたからです。

つまり、この「セレブパワークリアミスト」は、まさにその通りに以下の効果があります。

●消臭効果

●邪気祓い効果

●運気アップ効果

使用するのも玄関に限らず、家、店舗の各部屋、トイレ、水回り、車内で素晴らしい効果が見込まれます。

家内安泰、商売繁盛、交通安全を促します。

また、衣類に使用することで、邪気が取れて運気アップ&セレブパワーをもらえる素敵な衣類に進化します。

お出かけ前に、シュッとひと吹きすることで、その衣類があなたを守って運を良くしてくれます。

「痴漢」「ストーカー」「イヤな上司、同僚」等、邪気を持っている人物からブロックしてくれます。

逆に強力な「運気アップ&セレブパワー」もらえますから、それに同調できる素敵な人物とのご縁を作ってくれます。

その他、多くのことに使用できますので、ひらめいたことを実行してみましょう!

「セレブパワークリアミスト」は100cc入りで6900円です。

替えの液体は200ccで3000円です。

液は透明ですので、衣類に色が着くことはありません。

詳細、購入は下記ページをご覧ください。

画像は「セレブパワークリアミスト」です。

●●●最新グッズのページ!(「セレブパワークリアミスト」の情報はこのページをご覧ください)

20190921211744-1dadd097d16612e43ce2fa817e9e990666db1471.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「セレブパワークリアミスト」の情報はこのページをご覧ください)