金運アップの体験談!

私の「大金運パワーBOX」を愛用されている男性の方から、素晴らしい体験談をいただきました。

「大金運パワーBOX」の下に龍神様の写真プレートを置くことでOKだそうです。

龍神の写真プレートは私の運気アップグッズ「開運風水龍プレート」でも大丈夫です。

男性の見解では「不動明王パワープレート」でも良いそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●ようやく自分のお金を散在する病気を治す方法を発見しました!

先生の金運パワー金庫とそのサイズ位の龍神の写真のプレートを用意します。

本当にパワーのある龍神の写真をみつけて金庫の下に引きます。

財布には必要なお金のみ入れて財産を金庫の中に入れると、お金がドンドン貯まります。

なぜかわかりませんが、龍神のお金を使うことが出来なくなります。

どうしても散在する性格の方は是非一度やってみてください。

龍神でなくても不動明王の先生のA4のプレートでもできるかもしれません。これは世紀の発見です。

これでお金持ちになれます。●


画像は「大金運パワーBOX」です。

この中に入れたものには「大金運パワー」が宿ります。

お金はもちろん、宝くじや懸賞応募ハガキや・・・

財布、手帳、アクセサリー類、メガネ、腕時計、キャンデーetc

さらに、自分の写真を入れておくと、自分自身に大金運が宿ります。

何を入れてもOKですので、ひらめいたものを入れてみましょう。

「大金運パワーBOX」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●大金運パワーBOX、その他ロングセラーグッズのページ!(「大金運パワーBOX」の情報はこのページをご覧ください)

20191016205841-1ee96edbbf7b191e05c4752013581fee9719d1f0.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">大金運パワーBOX、その他ロングセラーグッズのページ!</a>(「大金運パワーBOX」の情報はこのページをご覧ください)