一般の常識人が運が良くなる方法とは?

運が良くなることは簡単ですが、常識的には難しいと思われてます。

実は、運が良くなるということは、スゴク簡単なことです。

例えば「オーラのパワーアップ」を体験したり、「運気アップグッズ」を愛用すると、確実に運が良い人になれます。

しかし、そういうものは信じないという人が、一番手軽に運が良くなる方法があります。

それは・・・

●「運が良い人と一緒にいることです!」

運が良い人は、そういう運を持っていますから、自分は運が悪いというならば、そういう人と一緒に行動することで良い運をもらえます。

実は、先日来られたご相談者も、そういう感じでした。

お友達と一緒に来られて、本人は運が良くなりたいということで「オーラのパワーアップ」を体験されて確実に運が良くなられました。

この場合、一緒に来ている友人も、その良い運をもらえます。

きっと、友人は、こういう簡単に運が良くなるというものは信じなかったのでしょうが、今後の展開が見ものです。

本当は、自分自身がダイレクトに運が良くなるのが良いのですが、運気アップした友人と一緒にいることで運をもらうという流れになっていきます。

こういうことはこれまでの人生で習ってないから仕方がないことですが・・・

多分ほとんどの人は、運が良くなりたいと思っているでしょう。

運が悪くなりたいとか悪いままで良いとかいう人はいないでしょう。

しかし、運が良くなるということは簡単になれないと思って、運気アップのために、ひたすら努力すると言う無駄なことをするのです。

努力しても、運が良くなるということはありません。

●努力するのは「自力」を高めることです。

●運が良くなるというのは「他力」を高めることです。

それが、分かれば何をしたら良いのかが理解できるでしょう。

まさに、「オーラのパワーアップ」の体験や、「運気アップグッズ」の愛用は「他力」をアップできる方法なのです。

しかも、誰でも簡単にです!

しかし、一般の常識人や凡人は、こういうことを信じないから、いつまで経っても変わらないのです。

運が良くなりたいと願う人は、最終的には私のやっていることが最高の運気アップ法だと分かります。

私は、そういう人を対象にしているのです。

画像は「運気アップ!の小冊子」です。

これを読めば目からうろこが取れて運気アップの法則が簡単に理解できます。

現在開催中のプレゼント企画「歳末ラッキーパック」でも「運命鑑定書」の代わりに「運気アップ!の小冊子」をセレクトできます。

●●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「歳末ラッキーパックキャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

20191202210701-2d0c7264129b3a9333c58f61359cc5df0bb11182.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%81/">今月のランキング・キャンペーンのページ!</a>(「歳末ラッキーパックキャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)