邪気をもらうと運気ダウンします!

以前のブログで書いたことですが・・・

人間社会で生活していると、何も悪いことをしてなくても「邪気」をもらうことがあります。

これは、たまたま、そういうモノに遭遇すると誰でももらってしまいます。

そういうことで、今年開講したのが「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座」です。

運悪く「邪気」をもらっても、直ぐにそれを除去して、さらに浄化出来て、パワーアップ出来るという秘法です。

そういうものなら、すごく難しいものではないでしょうか?と思われるでしょうが・・・

あまりにも簡単に実践できます。

そして、さらに最新の「運気アップパワー注入SP講座」では、「邪気」を瞬時に排除出来ます。

これまで最高のパワーを発していた「セレブパワービーム」の10倍のパワーを発する「ウルトラセレブパワービーム」を使用します。

これなら、納得という強力なパワーです。

霊感体質の方は、「邪気」をもらいやすいので、こういうものを実践して邪気を排除することで人生が好転していきます。

もっと、手軽な方法が良いという方には「不動明王」のカード、プレートが効果的です。

「不動明王」はあらゆる神様の中で最強のパワーを持っています。

「不動明王」がいるところには「邪気」「悪霊」「貧乏神」等のマイナスのモノは近寄れません。

お勧めは、「不動明王パワープレートA4」です。

これを持ち歩くことで、邪気が寄ってくることはありません。

家に置いておくと、邪気は逃げていきます。

ある飲食店が開店して料理は美味しいのに、何故か客足が伸びないということがありました。

噂では、その店には以前から幽霊が出るということでした。

それを知らなくてお店を借りたということですが・・・

そこで「不動明王パワープレートA4」をお店に飾ったところ、不思議にお客様がたくさん来るようになりました。

邪気がなくなれば、状況が一変するのです。

もし、そういうことで悩まされているならば、今回紹介したものを実践してみましょう。

画像は「不動明王パワープレート」です。

A4サイズで1万円です。

とりあえず、この画像でも邪気を祓えますので、救急に困っているならば、この画像を待ち受けにしてもOKです。

その他「邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座」や「運気アップパワー注入SP講座」の詳細、受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「運気アップパワー注入SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

fudousyasin_1.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e7%a7%98%e6%b3%95%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87/">占いスクール・秘法講座・体験談のページ!</a>「運気アップパワー注入SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい