不動産屋の落としの法則とは?

私が学んだ営業手法の一つですが・・・

アパートやマンションを借りるときに、不動産業者の落としの法則というものがありました。

ありましたというのは、私が不動産業に従事していた頃の話ですので、現在はもうこの法則は使ってないかもしれません。

その法則とは・・・

お客様の希望する条件の物件を3件用意します。

そして以下の順番で内覧します。

1、可もなく不可もなく、まあまあの物件

2、程度の低い、人気がない物件

3、1,2に比べたらかなりレベルアップした物件

上記の流れで案内すると、確実に3の物件でOKとなり契約になります。

この法則は人の心理を研究して作られたものだそうです。

もし、すごく良いからと3の物件だけを案内しても、お客様の心理としては、もっと良い物件があるかもしれないと即答がないのです。

しかし、この順番で案内すると、もうここしかないという心理になるので契約に至るのです。

この法則は、色々なものにも応用できるので、ぜひご活用ください。

「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」や各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!オーラのパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

最新グッズ「セレブパワーファン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

画像は現在5000円以上の「運気アップグッズ」購入者にプレゼントしている「運気アップパワーボールペン」です。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

福袋は、下記ページからまだ購入できます。 ●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

bowrupen_2.jpg