ホームパーティにも最適なアイテムです!

「セレブパワーファン」を購入された30代の女性の方からのご報告です。

先日、ホームパーティをしたときに、メインの料理の近くで「セレブパワーファン」を使用したところ・・・

参加者がそこに集まって来てくれて、初めて参加された外国から来られた夫婦がすごくフレンドリーに話しかけてきてくれたそうです。

そして、これまでになかったくらいにパーティが盛り上がって、用意したたくさんの料理もみんな美味しいと言ってくれて、全部なくなりました。

これまでにも何度かホームパーティをしましたが、こんなに盛り上がって楽しかったことはありません。

きっと「セレブパワーファン」のパワーがそうしてくれたのだろうと感動のご報告をいただきました。

つまり・・・

「セレブパワーファン」の効果が最大限に発揮されたのです。

以下のことです。

●その空間の邪気がなくなり、クリアな心地良いパワースポットになる。

●風が当たることによって、その人物のマイナスのものが取れて明るく元気になり楽しい気分になってくる。

●料理や飲み物に風が当たることによって、パワーが入るので味が美味しくなり、それらを口にすることによって明るく元気になり自然と笑顔になってくる。

上記、ご参考ください。

パーティでなくとも、家族の食卓でも同様のことが起こります。

画像は「セレブパワーファン」です。

最新グッズ「セレブパワーファン」の詳細は過去のブログや下記HPをご覧ください。

9月30日までは、最新の「パワースポット構築SP講座」を含んで、13の「秘法講座」「運気アップパワー注入SP講座」のいずれかを受講された方にはプレゼントしています。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

最新の「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

福袋は、下記ページから本日終了まで購入できます。 ●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーン」の情報はこのページをご覧ください)

20200831211531-d3993f623a98b996f4849f50a5f118b016920984.jpg