ステキな体験談!

本日来られたオーラのパワーアップリピーターの20代女性のことです。

今回が8回目の「オーラのパワーアップ」体験です。

これまで7回体験して明らかに変化があったことを報告してくれました。

以下のことです。

●健康体になり、風邪ひとつひかなくなった。体験前にはちょっとしたことで寝込んでいたのが本当に元気になった。

●職場での人間関係が改善して周囲から仲良くさせていただくようになった。体験前には無視されたりいじわるされていたのが全くなくなった。

●モテるようになった。私のことを好きだという男性が周囲にお気に入りだと公言している。

●カラオケで高得点を出せるようになった。心なしか音域も広くなり声量も大きくなった。

●「特大オーラ」のレベルで「ウルトラセレブパワーペンダント」も身に着けているので、悪い人が寄って来なくなり、毎日楽しい気分で過ごすことが出来ている。

上記、ご参考ください。

「オーラのパワーアップ」の体験は「3000円」です。

遠方で来られない人は「画像」を送ってもらえばこちらで写真にプリントして「オーラのパワーアップ」&「運気アップパワー入魂」をいたします。

画像による「オーラのパワーアップ」の料金は8000円です。

詳細はHPをご覧ください。

また、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」を体験出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

この講座を受講することで、手軽に「オーラのパワーアップ」を体験することが出来ます。

自分はもちろんですが、周囲の興味がある方も体験してあげることが出来ます。

「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講希望の方は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

画像は「ウルトラセレブパワーペンダント」です。 今回ご報告の女性が毎日身に着けてステキなパワーをもらっています。 「ウルトラセレブパワーペンダント」の詳細は下記HPをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

20200911222923-7d5630f1b654b8ee7c873915ba024543670f059b.jpg