侍ジャパン優勝!&猫舌も改善しました!

本日もステキなご報告を2つ紹介させていただきます。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

まずは、昨日紹介した「ウルトラセレブパワービーム」のご報告です。

●今日はWBCの試合が始まってから最後までずっと侍ジャパンの選手達にウルトラセレブパワービームを当てて祈っていました。

とても厳しい闘いだったと思います。侍ジャパン優勝おめでとうございます!●

そして2つ目は「マスクパワーガード」の素晴らしい体験談です。

●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

今日、「マスクバワーガード」の効果にビックリすることがありました。

私は幼い頃から還暦まで猫舌でした。

マスクバワーガードをしてからたぶん1年半位になりました。

お陰さまでコロナにかからず済んでいます。

今先ほど熱いうどんを食べたのですが普段の私なら冷めるのを待ってから麺が伸びきってからしか食べることができませんでした。

妹たちも私が猫舌なのをわかっているので食事を出すときは少し覚めてからしか出しません。

だから先ほどうどんの汁を飲んだときに食道~胃に向かって熱い汁が流れたときに熱いと感じました。

一番ビックリしたのは私です。

こんな熱いと汁を飲めることが驚きでした。

マスクバワーガードを装着して変化したのだと思いました。

本当に驚きました。

猫舌で困っている人は試していただきたいです。

こんな素晴らしい商品開発をありがとうございます。

感謝します。●

画像は「マスクパワーガード:6900円」です。

このアイテムを使用することで自然と運気アップパワーをもらえます。

同時にコロナ対策も出来ます。

運気アップグッズの詳細は下記ページをご覧ください。

「パワーサンキャッチャー」や「パワーフェイスガード」最新の「オーラ写真カード、プレート」「まずは1000万円金運アップアイテム」「ウルトラセレブパワーブラシ」「ウルトラパワースポットCD」など「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」や「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

●●●「即効運気アップ秘法講座」など6つの秘法講座がクレジット使用可の厳選グッズのページ!

●●●「除菌&邪気祓いSP講座使用アイテム動画(2枚目です)

●●●ココナラ相性占いのページ!(相性を%で占います)

masukuga-do3.jpg