「運気アップ!」とは?

運気アップのことについて、ご説明します。

何度かブログでも書いたことがあることですが・・・

「運気アップ」とは運が良くなるということです。

それはどういうことなのかというと・・・

自分以外の何らかの力がもたらされて良い状況が発生するということです。

例えば、宝くじで大当たりするということは自分が頑張ったからということではなく、何らかの不思議な力がもたらされたということです。

また、乗る予定だった飛行機が墜落したが、直前に何らかの用事で搭乗がキャンセルになったというのも、自分が頑張ったからではなく、何らかの不思議な力がもたらされたからです。

その不思議な力は「運気アップ」の力です。

その「運気アップ」は、ズバリ他力ということです。

その他力には色々なものがあります。

①まさに自分以外の人物からもたらされるもの・・・

②何らかのラッキーアイテムによってもたらされるもの・・・

③また、目に見えない「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力によってもたらされるもの・・・

いずれにしても自分自身の単独の力では、うまくいかないことが上記の他力のおかげで良い流れになるのです。

①は自分にとって有益な人物との人脈を作ってください。

②は本当に不思議な力を発するグッズ、アイテムを身に着けたり、愛用してください。

③は自分自身のオーラのレベルをアップすることによってオーラの中に存在する「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力を活性化してください。

既に、私のブログをご覧になっている方は、どうしたら良いのか分かっているでしょう。

①③は「オーラのパワーアップ」の体験で実現出来ます。

②は各種「運気アップグッズ」の愛用や各種「秘法講座」「SP講座」の実践で実現出来ます。

以前のブログでも書いたことですが、こういうことは全体の5%の人物しか興味が湧かないことです。

不思議ですが世の中の成功者の割合と同様のことなのです。

画像は最新の「即効運気アップ!秘法講座」表紙です。

タイトル通り即効で強力な運気アップパワーをもらえます。

メインアイテムの「ウルトラセレブパワードライヤー」が即効で強力な運気アップパワーを発します。

この風に当たることで邪気を祓ってクリアになり運気アップパワーをもらえて運が良くなります。

しかも、入浴後等の日常の自然な動作で出来るので、わざわざ時間を作る必要もありません。

もちろん、私も毎日自然と実践して運気アップパワーをもらっています。

「即効運気アップ!秘法講座:79800円」は現在開講中です。

最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

運気アップグッズの詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

下記の3つの秘法講座もクレジットカード支払いが可能になりました。

●「オーラのパワーアップ秘法講座:95000円」

●「パワー水作製秘法講座:95000円」

●「即効運気アップ!秘法講座:79800円」

上記3つの秘法講座のクレジットカード申し込み方法は下記ページをご覧ください。

●●●クレジット使用可の「秘法講座」等のページ!

「パワー水作製キット」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

hyousi4.jpg