運気アップのご報告です!

「ウルトラセレブパワーペンダント」「ウルトラセレブパワーブラシ」「マスクパワーガード」等、多くの「運気アップグッズ」を愛用されている女性の方からGWの運気アップ状況をご報告いただきました。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●こんにちは。

今日は久しぶりのフラダンスの日で、「ウルトラセレブパワーペンダント」をプレゼントした先生は元気いっぱいでしたよ。

14日の発表会に向けてクラスの皆もひとつになっている感じがしました

G.W.は1年ぶりに東京に行きました。

夫婦でいろんな所に行き楽しかったです。

今回は東京在住の私の父の妹である叔母の所にも行きました。

父の葬儀にも姿を見せず、なんの音沙汰もないので体が悪いのではないかと思い心配していたのです。

叔母は元気で、私が来たことを喜んでくれたのですが話の途中から長年の恨みや勝手な主張をしてきました。

でも、私はポケットとカバンにたくさんの「運気アップグッズ」をしのばせていましたのでなんとか平静に対応できました。

エネルギーは使いましたけど(笑)叔母の状況がわかってよかったです。

帰ってからは主人の実家に行きました。

またまた姑から嫌な話やらなんやら聞かされましたが、がんばって応対できました。

こちらも運気アップグッズのおかげだわーと心の中で思いました。

前の私だとへこんだり取り乱したりしてましたから。

おとといは大学時代のテニス部の仲間の訃報の電話がありショックでしたが、今は彼女の分までがんばって生きていこうという心境になっています。

先生、ありがとうございます●

画像は人気アイテムの「ウルトラセレブパワーペンダント・ラブリータイプ」です。

今回ご報告いただいた女性も愛用されています。

身に着けた瞬間から強力な運気アップパワーをもらえます。

私に会った人はご存知ですが、私も必ず身に着けています。

価格12800円の運気アップグッズです。

運気アップグッズの詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

下記の3つの秘法講座もクレジットカード支払いが可能になりました。

●「オーラのパワーアップ秘法講座:95000円」

●「パワー水作製秘法講座:95000円」

●「即効運気アップ!秘法講座:79800円」

上記3つの秘法講座のクレジットカード申し込み方法は下記ページをご覧ください。

●●●クレジット使用可の「秘法講座」等のページ!

「パワー水作製キット」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

●●●「除菌&邪気祓いSP講座使用アイテム動画(2枚目です)

●●●ココナラ相性占いのページ!(相性を%で占います)

ウルトラセレブパワーペンダントラブリー2.jpg