グーパー運動で効果大です!

最新の「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」で使用する「パワーハンドグリップ」と「パワーボール」の件です。

以前のブログで解説したように、どんなに身体に良い水を飲用しても、それを全身に送ってくれる血管の調子が悪かったり、血流が悪ければ効果は期待出来ません。

今回の「パワー水素水」は水素水の効果に運気アップパワーをプラスした最高レベルの飲み水です。

「パワーシリカ水」も同様です。

ちなみに「水素水」も「シリカ水」も細胞を若返らせて健康運アップをもたらしてくれるものです。

「水素水」は特に、抗酸化作用、悪玉活性酸素の除去による病気の予防に効果が見込まれます。

「シリカ水」は特に、皮膚の生成や毛髪の育毛効果等の美容運アップ効果が見込まれます。

そういう最高レベルの水ですから、最高の状態で使用していただきたいのです。

そこで「パワーハンドグリップ」と「パワーボール」の存在が必要となります。

この二つのアイテムはいずれも「グーパー運動」の効果を最大限に発揮出来るように開発しました。

「グーパー運動」とはじゃんけんの「グー」と「パー」を繰り返し行う動作です。

私は医療関係の知人から教えてもらいました。

下記に「グーパー運動の効果は?」とGoogle検索したら出てきた解説を記します。

●グーパーの動きだけで末端の毛細血管の血流がアップし、全身の血の巡りがよくなります。

順天堂大学の研究室や小林先生のクリニックの実験でも、血流アップと血管のやわらかさの改善効果が認められました。

寝ながら、歩きながら、仕事の合間にでも。

いつでもどこでもできるグーパー体操は血管を若返らせ、脳を活性化。●

つまり「グーパー運動」だけでも十分なのですが、さらに運気アップパワーを注入出来るアイテムを使用しながら実践することで、同じ労力で最大限の効果が発揮出来るのです。

同じように「水素水」や「シリカ水」を飲用している人はたくさんいるでしょう。

しかし、この講座のメリットは以下のところにあります。

●ただの「水素水」ではなく「運気アップパワーが注入された水素水」が作製出来る。

●ただの「シリカ水」ではなく「運気アップパワーが注入されたシリカ水」が作製出来る。

●既に「パワー水」や「ウルトラパワー水」「財運パワー水」等を作製しているならば、それらの水で「パワー水素水」「パワーシリカ水」を作製出来るので、最高レベルのものを飲用することが出来る。

●付属アイテムの「パワーハンドグリップ」「パワーボール」によって、血管、血流のレベルがアップして、上記の最高レベルの水が全身の細胞に影響して活性化する。

●その他、市販の「水素水」「シリカ水」を購入して飲むよりは、確実に低価格です。

画像は最新の「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」で使用する「パワーハンドグリップ」です。

「パワー水素水」「パワーシリカ水」の効果を最大限に発揮してくれるアイテムです。

強力な運気アップパワーで手から若返りパワーをもらえます。

血管の若返り効果、血流のパワーアップ効果が見込まれます。

まさに自分自身がパワーアップするのが実感出来ます。

●ちなみに女性でも楽に使用出来るタイプです。

「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」の受講料等は下記HPをご覧ください(開講記念割引価格を掲載しています)

「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」「パワー水作製秘法講座」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。 ●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

「財運パワー水作製容器」「パワーサンキャッチャー」や「パワーフェイスガード」最新の「オーラ写真カード、プレート」「まずは1000万円金運アップアイテム」「ウルトラセレブパワーブラシ」「ウルトラパワースポットCD」など「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「パワー水」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

●●●6つの秘法講座でクレジット使用可の厳選グッズのページ!

handogurippu (1).jpg