トイレの神様もパワーアップ!

ちょっと前に流行った「トイレの神様」という曲があります。

ざっくりとした内容は「トイレ」には綺麗な女神様がいて、トイレをピカピカにすることで女神様のようなべっぴんさんになれるということです。

また、風水の開運法でもトイレを綺麗にすることで、その家は繁栄するとか、その会社は商売繁盛となるということが言われてます。

つまり・・・

トイレを綺麗にすることで幸せになれるということです。

その方法として「トイレ掃除」をするということが認識されています。

そこまでは多くの人が実践していると言われるでしょう。

それにプラスして何か効果的な方法があるのかと言えば・・・

「お香を焚く」

「粗塩を置く」

「備長炭を置く」

「芳香剤を置く」

「換気扇の電源を終日ON」

などを実践している場合が多いです。

しかし、実はもっと効果的に「トイレ」を運気アップ出来る方法があります。

それは・・・

●運気アップパワーを入魂した電球をトイレの電球に交換するのです。

これで、電気を点けるたびにトイレ内が運気アップの超パワースポットになります。

トイレを使用するのは毎日のことですから、この方法で確実に運気アップパワーをもらえます。

また、俗にトイレには神様がいるということですので、その神様もパワーアップしてくれて、その家族を護ってくれるでしょう。

会社、店舗、事務所であれば、商売繁盛、千客万来となることでしょう。

昨日のブログで公開しましたように最新グッズとして「運気アップパワー入魂LED電球」を販売開始いたしました。

LED電球ですので、耐久性抜群で長時間使用出来ます。

「100W」「60W」の2タイプがあります。

価格はいずれも9900円です。

「福袋」キャンペーンで購入出来ますのでお得です。

家のトイレが「電球」であれば、ぜひ、この機会に「運気アップパワー入魂LED電球」に交換しましょう。

画像は「運気アップパワー入魂LED電球」です。

「新春福袋」キャンペーンの詳細は下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!

「ミラクルパワーアップ秘法講座」「運気アップパワー注入SP講座」「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」「パワー水作製秘法講座」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。 ●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

●●●「運気アップパワー入魂LED電球」等、最新グッズのページ!

「運気アップパワー入魂」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「パワー水」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!

●●●「健翠総合占い」運気アップのホームページ!

●●●6つの秘法講座でクレジット使用可の厳選グッズのページ!

LED (1)2.jpg