アカシックレコード     
 アカシックレコードにつながり、情報を読みやすくするエネルギーをアチューメントいたします。
 もちろん、このエネルギーを伝授されたとしても、すぐに読めるわけではありません。
 練習が必要ですが、アカシックレコードにつながりやすくなります。
 その後は、他の人にもアチューメントできるようになります。
 ※マニュアル有り
第三チャクラの活性化セッション

 第3チャクラを活性化します。
 第3チャクラは太陽神経叢と呼ばれ、とても重要な働きをしています。
 恐怖、障害、対人関係、ヤル気、明るさ、明朗さ、前向きなポジティブなエネルギー、行動、活力、意思、パワー、そして豊かさ(金運)・・・etc。
 肉体的には、胃、脾臓、すい臓、肝臓をサポートしています。
 潰瘍、糖尿病、低血糖症・・・。
 このように私達が生活していくにあたってとても必要なエネルギーです。人間関係で疲れやすいなど、ネガティブな影響を吸収しやすい人などにも適しています。
 1度受けられると、ご自分や他人の活性化を行えるようになります。
 マニュアル有り
 ※このアチューメントはリアルタイムのみです。

美と愛の女神アフロディーテ
エネルギーをアチューンメントすることで
あなたの人生に、ロマンスや美しさが流れ込みます

アフロディーテは愛と美、情熱の女神で、金星と深くかかわっています。
この美の女神と繋がることで、肉体面ではスタイル、表情、皮膚、ツヤなど、
美しく輝くことが出来るようサポートを受け取れるといわれています。

また恋愛を求めるときや内面の美しさを発見していくガイドとなってくれます。

忙しい毎日のストレスで自分の美や愛を忘れてしまいそうになったときは
自分自身が愛や美からかけ離れた存在のような気持ちになってしまうものです。

そんなときにこそ、この女神のサポートを求めると良いでしょう。
あなたの内なる真の美と愛を引き出してくれることでしょう。