肩こりの解消

先日、肩がこってるときが、続いたときがあった。
これはリフレッシュが必要だと思い、したことである。

うちには、なぜか親が神社のお札を
毎年頼んでくれるため、神棚がつくってある。
べつに特定の神様を信仰はしていないのだが、
縁があるのだと思い、祀っている。

そのお供えし終わったお塩をちょいと頂き、お風呂へ。
ゆっくりと入れるよう、ぬるめの温度設定にして。

湯ぶねにつかった。

子どものお風呂あがりは夫がみてくれた。
ゆったりとした時間が流れた。

お風呂から上がった。
徐々に、柔らかくなってゆく感じ。
おっ、肩が軽くなってるぞ♪

お塩自体、浄化してくれるから。お風呂に入れるのよいのよね〜。
+神様に触れてるからかな。なお、パワーアップしてる。

ありがたい休日のお風呂でした(^^)

お塩で痛まない風呂桶のお持ちの方は
試してみる? 簡単癒し風呂☆