開運方位術『挨星法』☆

私が転居、旅行で試して、これは効く!と感じた方位術である。
挨星法と書いて「あいせいほう」と読む。

奇門遁甲挨星法ともいうが、純粋の奇門遁甲ではない。
どちらかといえば九星気学を発展させて、
奇門遁甲の要素を使ってだすような方位術である。
一般に内藤流の挨星法と言われている。

これを学んだ時、さっそく自分の生活で試した。
何に試したかというと…

教員採用試験^^

前から臨時教員をしてて、その当時、この仕事を
一生続けてもいいと思っていたため。

受験をするとき1次試験で2泊、2次試験で3泊くらいするので
そのたびに、使った。

そして結果は…合格した!
(ちなみに使った方位の卦は風沢中孚。)

次に、ダンナの転勤。
当然、家族である私も転居となる。

じつは…そのとき別れるつもりはないが夫婦の中は微妙。
なんとかそれも含めて変えたいと思っていた。
そのためダンナの協力をいただいて、
少し時期をずらして引っ越す方位を吉にして転居した。
(このとき使った方位の卦は地雷復。)

お蔭さまでダンナには仕事が楽しく感じれるようになったと言われ
実際の夫婦関係も以前よりよくなった。^^
(ありがたくダンナの努力のところも大きいです。)

今、現在も自分達を実験台?にしてやってる。
お盆、正月などの大移動に他の卦の方位も試してる途中。
でもほとんど卦の現象がでてる。
また、どんなんだったか紹介するつもり。こうご期待。

というわけで!

この『挨星法』という方位術を金沢すぴこんにて、
特別企画☆1件1000円でみさせていただく予定!
(方位を出す手間のわりに安いかも…^^;)
『心のエステシャン☆Yumi☆のセラピー日記』
YUMI先生のヒーリングスペースFairyRoom
ゲストとして参加します。

よろしくお願いします☆^▽^

ついでに…私のHPもよろしく♪